2020年04月07日

オンライン法律相談について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が出される予定となっていることを受け、オンラインでの相談についてのお問い合わせが増えています。

先日導入しましたSkype続いて、LINEのビデオ通話での法律相談も始めました。なお、音声のみのご相談はお受けしておりません。

ご希望の方は、お問い合わせの際に、お知らせください。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、厳しい経営を強いられている中小企業の皆様の声も多く聞かれます。
早めにご相談いただくことで、よりベストな対処ができると考えております。苦しい時期ではありますが、少しでも、中小企業の皆様へのお力になれれば幸いです。オンラインの法律相談をお気軽にご利用ください。

また、個人の方につきましても、新型コロナウイルス感染症の影響による様々な問題が伝えられています。「コロナ離婚」「コロナ解雇」という言葉も聞かれるようになりました。不要不急の外出自粛要請が出ている中、お困りごとを抱えながらも、だれにも相談できずにいらっしゃる方も増えているのではないかと考えています。どうぞお気軽に、オンライン法律相談をご利用ください。

オンライン法律相談の方法

1.お問い合わせの際に、オンライン相談希望の旨をお知らせください。

2.電話やメールのやりとりで、ご相談の日時を決定します。スカイプの方はスカイプIDをお教えください。

3.相談料を事前に銀行振り込みでご入金いただきます。(初回1時間 5,500円)

4.ご予約いただいた日時に、スカイプまたはLINEビデオ通話でご相談ください。

オンライン法律相談料

初回1時間税込み 5,500円 (事前振込でお願いいたします)

あたらし法律事務所では、これからも、皆様が安心してご相談いただけるよう、努めてまいります。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-6273-0024
03-6273-0024
平日午前9時30分~午後6時30分
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ